2011年7月23日土曜日

N.O.C.S KOBE Part2 &台風6号

あれから、早っ1週間(週末)ですね~ お疲れ様です(*^^)v

さて、N.O.C.Sの更新もいよいよFAINAL ・・・って2回目ですけど。。。

ていうのも、地味に台風6号によるお仕事増量てんこ盛り事件で  何日ぶりやねん(@_@;)

さて、画像UPUPUP( ..)φメモメモ


まずは、T氏の彼女さん(今回の主役的な)勝手に失礼します!!なんとまぁ、 Custom Burningの取材を受けておりました!!かっちょぶスタイリッシュSR♪


はい、こちらS.T.S犬三さんのシフトノブ(いけてる)

 こちら、KIMの昼食!? ボコドック(かまぼことホットドックコラボ) 



くそ暑いのに、がんばっておられるのでBlogUP!!



 でっ、会場P(一番おもろい場所)かも!?!?



すんげ~、阿波からも来てるし~~( 一一)



そうそう、この写真の反対から撮ってるのがフム氏の方に(笑)

では、いよいよ本題(やっと)

 グランプリ♪
 タンクはどこかいな?
 ファイアーストーンのタイヤええわ~(*^_^*)





 せパはん系もええかも☆



 バックステップ命

 走れメロス
 満氏撮影 KIM 乗らせてもらいましたとさ BAR BER -CYCLE サンクス!

最後に




エロビームの方々でした♪♪

 皆様、ありがとうございました~フム氏 お誘いありがとうござりますた(-。-)y-゜゜゜

では、次回はKIM 車検でお会いしましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿