2011年7月27日水曜日

最近。。

朝方、寒い時がありますね( 一一)

赤ちゃんがいる我家では、エアコン29度設定でぶんぶんやってますが・・・(節電してるつもり)

電力様からの請求が恐ろしい!

さて、ソファー買いました~一様、嫁様の出産よく頑張ったプレゼントとして


これ、すべてのカバーが取り外せる、きれい好きにはたまらない物!!

カラーに飽きた時には、カバーのみ購入可能です★

と、まぁ8月~9月にかけてのバイク関連行事参加を夢見て

嫁に点数稼いでいるのは、言うまでもない事ですが・・・( 一一)


さて、H-Dキーの加工をしてみました。。。


まっ、犬三さんの造形物を勝手に加工してですがね♪

ええあんばいになりましたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿