2014年12月18日木曜日

何だか最近。。。健康主義


閉鎖前の剣山

















大雪前の高越山





でかい滑り台・・・・




最近の朝食・夕食シリーズ

ここからは、松山久万高原





子供たちも大きくなります。。。



単身赴任、9か月・・・楽しいような虚しいような。。。

体重は変わりませんが、体脂肪率と筋肉量が増えました♪


では、また、、、。

2014年6月12日木曜日

松山はええとこ。




どうも、KIMです。
松山きて3か月!? まぁ、ぼちぼち楽しんでます♪



消防のMTX 
最近、色々ありました。


FMX
焚火祭り

剣山スパ林

鹿肉の竜田揚げ


説明を追加

ヤマ・・落ち着く

徳島のスーパー林道

栄養補助食品

手長エビ 今年は沢山頂きます

メガ女



りぺりぺ




ビンテージMAXONヘル・・・内装がやっつけられてリペアへ


4月~6月で いろいろありました。

久々に、CAMPも張れたし アウトドアは最高に気持ちいいと。。


そうそう、こちら来てから週2~3回RUNしとります

6km~10kmを気持ちよく流してみながら

街中の隠れ家を探しております。。


さて、またいろいろあると思いますからご報告致します♪



2014年3月22日土曜日

あっ、俺!?偉くなって帰ってきます~♪


どうも、KIMです~。
すんごい長らく御留守しておりましたが、色々忙しいこと!!

この1年バリバリ仕事して、家族サービスも何とかかんとか!?

4月からは、四国の都へ行く運びと・・・

まっ、度々 故郷には帰ってきますがね~

そんなこんなで、急遽 会社同僚引き連れて 天気もいいし 春も近いし 県南へイテきました。


まっ、日和佐



カレードリア(これ、めちゃうま♪)





てなかんじで、180km走り倒してきましてん☆

ちょーきもちよか♪♪

ちなみに、ヘルカメ動画撮影してたんやけど 90度レンズまわすん忘れてた・・・・

南阿波サンラインは、意外とよかった!!距離も短いし 眺めもよしよし*


てな感じで、本日の燃費 20km/L? 計算ミスか??



では、Bloggerの皆様 そして都の皆様 今後ともよろしくですわぁ~ 


                                              かしこ




2013年12月30日月曜日

〇 2013年 年末ご挨拶 〇

2013年 あまりにも忙しく、何やらバイク様は通勤のみご利用状態。。

イベントやらにも、土日勤務になり行かれない始末。

沢山の方々のご活躍を、親指のつめを噛み締めて羨ましがっていた2013年でした。


2014年は、あっちの方や、こっちの方の人とも仲良くやっていく所存であります。

皆々様の、ご健康と良い年をお迎えできること and 新年がより良き1年でありますように

御祈願致します!


Blog(バイクごと)も更新回数UPアップでいきたいと・・・

それでは、今後ともよろしくお願いいたします♪

                                               午 


2013年7月22日月曜日

嘔吐下痢-3kg

ご無沙汰しております。
息子の菌感染で、体重減の私。

さぬき・NOCSなども不参加で、うちの相方ポイントも少な目
平日の短いお休みを活用すべく

剣山スーパ林道 淡路島1周ツーリングへお出かけしてきました。

とくしまのへそ

ファガスの森(昼食:鹿肉カレー)
 
山の日は、NOCS当日でしたが家族サービスがおろそかで。。。



淡路島は、南淡路から右回り





 
途中焼肉三昧の予定が、淡路牛定食 ¥3000~の看板に怯み

明石大橋下の道の駅で、ステーキ丼¥780にした。


大量に肉食いて~♪
枇杷と牛乳アイス まぁ、枇杷だけがええわよ。夏は!

 
海水浴場で谷間少々。

夕焼けが美しい季節


 
 
娘の朝顔(夏休み課題) 


さてと、相棒も車検にいきますた。来週末には仕上がるかな?

いろいろと、迷走しながらバイクに乗る毎日でしょ!!

今年の夏は、娘とキャンプツーでも行こうかと思う。。。。KIM