2017年1月26日木曜日

ご無沙汰―ンで、まだ単身赴任inまつやま

あけましておめでとうございます2017

Blogほったらかして、2年になろうと・・・失礼しました。

さて、久々にページをのぞけば新たなる世界が待っておりました♪


 
 

今日は、時間の都合でこの辺で失礼しますが

この数年をそして、これからの明日をツラツラっと書きよりますんで

今後もよろしくお願いします~

そういや、久々にこないだバイク達と小屋で絡んだら最高でした!!

それでは、後日

週末は暖かい→のるよ~遊ぶよ~


そうそう、最近四国八十八か所 巡礼したり 
2016年~逆打ちってのを家族で

 
 フルマラソン走りまくってます。。。ここだけの話 お煙草やめましてん"(-""-)"



子供たちも、でっかくなっちゃって♪
いろいろあるけど、楽しみよりますよ~37歳



KIM

0 件のコメント:

コメントを投稿