2012年10月28日日曜日

遅れ過ぎながら深夜に一気に書き上げろ!

四国事変第三弾 お疲れ様でした~!
今回は、何かとハプニング続きでしたが、最強に面白い展開でしたよ(笑)

では、断片的に

あっ、ちなみに今回なぜか望遠レンズ付きで一眼持参で・・・携帯君に頑張っていただきました。


朝一AM7:45 阿波PA到着(かなり寒い)
第1陣到着(待ち時間40分)


AM11:00?ぐらい到着(すでに数百台)

とにかく暑い現地(棕櫚の木も暑さ倍増)

おきゃやま45の炎上様

ゴミ箱のような徳島サイドバル部


ちなみに、この方々の仕業やと思う


ソフトクリームうまかっぺ!

ちょい早めに脱出して・・・

お別れ遠足 善通寺ICでの一同

ローカル駐車場停泊中

Proきゃめらまん フムオ

なーんて、遊びまくりで飲み物じゃんけん大会なんてのもしちゃったりして
楽しい空間でしたが\\\\


                                            uttうっ!?
みーつけた♪

Mさと氏 いつもどおりのレッカーご依頼(笑) 待つこと1時間以上

夕焼けがとても美しい駐車場

近所の酔ってると思われるレッカーおじさん登場!

しかし、最強におもしろいだけでなく
タクシーから何から世話して帰りよった。

ちなみに、PANのMさと氏も軽くタクシーで帰りよって

オレンジサイドバルブさんと帰路についたんだけど

何せ、坂出あたり初走行なんで、迷うこと

しまいには、知ってる国分寺まで出て 最後は檀紙ICから乗るしまつ

フムオさん、すんまそん。


それにしても、今回の四国事変さんはいろんな人とさらに顔見知りになってよかったかな。
愛媛って、なんかいいよね!

でっ、四国事変は夜10時あたりで終わった。

次の日は、朝から

オフロード40kmぐらい?
このおっさんは、実際ものすごく疲れております・・。


上勝入口


なんとか展望付近

シカ肉カレー(うます)

ファガスの森(ここ泊まれるところ)

紅葉がすごいきれいや




 てな、感じで日月と遊び倒してきましたとさ

11月はまたもや社内資格認定やら 高知県への出張工事やらあるんで
あんまし遊べんけど、色々模索中


極寒BBQするかな~久しぶりに高い肉買って♪

おやすみなさい 

そうそう、動画もUPせねば・・・・・ZZZZZ



0 件のコメント:

コメントを投稿