2012年1月26日木曜日

ふぅー。

‐40度寒気、すげー寒いっすね~!


息子もすくすく風邪ひかず 育ち 毎朝4:00とか5:00とか6:00とか
不定期に起こしてくれまする♪


先日健康診断の結果が、発表になり

とりあえず、健康との事  ただ、身長と体重比率がよろしくないようで

私、167cm=57kg  現状 65kg

という事で・・・

  










毎朝、160円ドリンクをやっております



やはり20代の子たちとは違うし・・・


さて、私事はそのへんで  バイクの話


あまり、それといって何もないので OFFしてます♪

セローでOFFしてまう♪


雪山行ったり、周回コース行ったり、トライアル行ったり OFFしてます♪

そんなこんなで、早く春(あたたかく)なんないかな~

また、あそこの楽しい方々に会いに行こうって予定中。。。



その前に、家族サービスが最近おろそかになりつつあるので・・・新居浜とか大阪とか

旅にでちゃおうかな~♪♪♪


Good Job !! 

追記:最近はッ逝ったーがなんかおもろい気がする@


0 件のコメント:

コメントを投稿