2011年12月21日水曜日

四国事変写真 大掃除♪



出し切ります。
2011年

四国事変へ来られた方々、お疲れ様でした!
来期以降も色々あるみたいなんで、楽しみましょう♪

できれば、もっと幅広くお友ダチになりたいような・・・



やっぱ、この感じすきじゃぁ


しかし、萬さんはす○ら○い


達兄 開発途中とのことですが、艶消しBKが好きです。


この度、初めてお話ししました!Green MC 主 
是非、今度新居浜へ寄らせていただきます!

最終ランを最高に終えた!?アイアン T氏


EVOスポ 実は、EG周りがビューエルだった フム氏
うわさの、K 劇渋


ライト !?                                                                                                                                                                          


岡山より さーいどばるぶん!!!


Boooooooooooooooooo♪ 2血最高








よー考えたら、一緒に走ってないよね 犬三さん


一挙UP   

2011年 楽しい1年でした♪

これも、NTCの皆様に出会えたのが1番でやんした(泣)


追伸: 最後に手分けしてやった 空き缶回収が なんとも言えない感激の出来事でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿