2011年11月29日火曜日

2011年あとひと月 どないするの?

うちの娘も、5歳で身長113cm そろそろタンデム出来っかな>?


そういや、こないだひさしぶりにredwood社長と軽くヒル飯ツーイテきました♪
寒さ抜群の、コンディションでしたが・・・フム氏
に出会いまして (気付かない僕)

友人のファーム(MORINAGA FARM)へお邪魔して
とれたて野菜を少々頂いてみたり
お土産まで頂いてみたり

うどん大福で、ニンニク粉末たっぷり手羽先食べてみたり 

たっぷり楽しみました♪


てっ、最近 キャンプ行きたくて仕方がない。。。

これ現地で前日からCampはろかいな~土曜やし~
誰かどないですか??(寒いけん 賛同無やろな)



とりま、みなさん2011年最後は四国さぬきとよはまでお会いしましょう♪

寒いけど・・・( 一一)

さて、カスタム構想をねりなおそう。。KIM

 

0 件のコメント:

コメントを投稿