2011年9月5日月曜日

9月1日~4日 夏休み☆

1日~めっちゃ雨でした・・・。

東京からふじっこが帰省したので、redwoodメンバーで香川へ!!

目的は「足湯」と「さぬきらーめん」

さぬきらーめんは、それなりに高評価 お店はこちら 讃岐ラーメン はまの 

釜玉ラーメンがお薦め☆☆ 味は、食後にラーメンげっぷが出ないぐらい(笑)

その後、しおのえ道の駅対岸 塩江温泉 へ!!



ゆっくりあったまりました♪

でっ、その後はBBQ&花火大会!!


お肉は、グラム800円 ホルモン系もやりつつ お腹一杯

雨もやんでいたので、ここ3年間でたまりにたまった手持ち花火を子供たちとWith!

おもしろい1日でした。

さて、2日目 本日は台風の影響をモロニうけながらの⇒新居浜へ

先日、誰かさんのBlogで紹介のあった海賊倉庫さん

なんとも、高校の時からの友人でして・・・思わぬ発見に いかねばって( 一一)

嫁も、色々お店やらCAFEやら見つけてたんで 土砂降りの中 GOOOOOOO!!


Cafe Zecca 
ここの、いもかき揚げ丼ランチ 最高♪ ★★★じょ!

asow古着

イケメンズ!

でっ、その夕方からはこちらへ・・・


被害も少なくよしよし・・・・しかし、さぬきは前売り2000がぱーーーーーー。。

ハイスロに誘って下さい皆さん!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿